SSブログ

パソコンデスクの語りあい

パソコンデスクの選び方についても、同年代でも30代と20代後半はよく話があうので得意というか特に問題になりません。40代より上の人はいろいろと勉強になることとか教えてもらえるので、結構楽しんで聞いてられます。ちょっと説教臭いようなきもしますが・・・。それとある程度礼儀を出さないとって思うのでちょこっとしんどいでしょうか。今度はしたにーしたに!じゃなくって年下ですが20代前半は結構しっかりしてきてるかなぁって感じだけど、まだまだって思えたりしてなんかお兄さん気分になりますね。まだ話は出来るような気がします。10才以下はほんとこどもでかわいいじゃないですか。問題は10代です。すごく気をつかいますね。いとこに高校生がいますが考えてることは子供なんだけれども行動が攻撃的というか理解しにくいものになってるような気がします。だから10代にしました。切れるやつが多いみたいだね!でも、30代でもきれるんだけどな!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。